妻が出産直前! 家事手伝いに来た義理の姉さんと僕 浜崎りお [熟女]

妻が出産直前! 家事手伝いに来た義理の姉さんと僕 浜崎りお
妻が出産直前! 家事手伝いに来た義理の姉さんと僕 浜崎りおのサンプル
発売日:2011/05/25
収録時間:120分
出演者:浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香)
監督:竹内法博
シリーズ:----
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna
ジャンル:熟女 巨乳 パイズリ 顔射 デジモ DVDトースター
平均評価:4.5点
» 熟女動画の詳細を見る

サンプル画像

妻が出産直前! 家事手伝いに来た義理の姉さんと僕 浜崎りお-1妻が出産直前! 家事手伝いに来た義理の姉さんと僕 浜崎りお-2妻が出産直前! 家事手伝いに来た義理の姉さんと僕 浜崎りお-3妻が出産直前! 家事手伝いに来た義理の姉さんと僕 浜崎りお-4
妊娠中の妻・茉莉と狭いアパートで質素に暮らしている夫・弘樹。臨月に入ったのをきっかっけに、茉莉の実姉・りおが家事手伝いとして当分の間泊まりこむことになった。会った瞬間から、りおの魅力にメロメロ、鼻の下が伸びっぱなしの弘樹。そうこうしているうちに茉莉が急に産気づき、病院へ!赤ちゃんは無事生まれ、自宅で祝杯をあげる弘樹とりお。酔っ払って理性を失ってしまった2人は、茉莉のいない自宅で…。
お勧めキーワード:熟女 | 裸エプロン


共通テーマ:動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。